ポタリング

2016/08/13(土) 越谷サイクリング部〜関宿走行会

今日は部の朝練でした。

KさんHさんと共に関宿ライドです。
Sさんは急遽家族キャンプが入ったらしく不参加。
自転車に乗るためには家族サービスも重要なお努めなのだ。

いつものように野田橋−関宿間を往復。
復路,Kさんの提案で清水公園に寄り道しました。
王妃達が小さかった頃によく来たなぁ。
なつかしいなぁ,このアスレチック場。
しばし見入っちゃいました。

帰り道に,やよい食堂の前を通りましたが何やら張り紙が・・・
え゛〜〜〜〜,再開日未定の休業???  体調不良かぁ・・・・
ひたすら復活を望む。
去年,カツカレー食べておいてよかったな。こんなことなら,他のメニューも食べておくんだったな。

おまけ
ライド中に車間を詰めすぎて前の人を巻き込みそうになったので,回避のため土手の草むらに自らコースアウトして自爆!
あぶねーあぶねー,こういうときにペダルがはずれないとちょいと困っちゃうかもな。
まー,何事も無く済んだのでめでたしとしよう。
団体走行も練習しないとならんなぁ。