ポタリング

2016/08/07(日) ポニーランド

昨日交換したペダルとシューズのシェイクダウンとして,江戸川CRを南下して,篠崎ポニーランドに行ってみた。


書き割り写真撮影ボードがお出迎え状態である。

えどぴょんと名付けられた一見ご当地キャラ的マスコットの絵ではあるが,たぶん着ぐるみなどはないのだろう。

ポニー用の馬場が3つある。

子供相手にポニーの背中で一周的なアトラクション。
奥には調教用の広場。
そしてメインコースか?

ちっちゃいけど,馬場っていいよね。
競馬ファンとしてはたまらんね。

しかし暑い。

ふれあいコーナーのブタさんもグロッキー状態。
だいじょうぶかぁ?

こっちもたまらず,入り口付近の移動売店でかき氷をゲット。

うひょー生き返るぅ。
地獄に仏とはこのことよ。

ほかに補給用の塩羊羹も買ってみたがすぐにたべちゃった。

ところで,ペダルとシューズは絶好調だった。
まだ,クリートの取り外しが堅いんだけど,だいぶ慣れてきた。
早めに左足をはずすようにしていたので,立ちゴケはしなかったぞよ。