2015/01/01(木) ピクルス福袋

みなさん,あけましておめでとうケロ。
今年も王国史を綴っていくので,ときどき遊びにくるのだケロ。

新しい年明けとともに,寒風吹きすざぶ土手をチャリで疾走する。

行き先はレイクタウンにある聖地なり。

開店30分前に到着すると,並んでるねぇ。
MORIの一番端っこの入り口だから,言うほど混でないかもね。

9:00開店。
聖地の前でまた並ぶ。まだ50名くらいかな。昨年のような大波乱は無い。一応学習してるみたい。
新年早々,かえるさんたちがお出迎えなのだ。 

20分ほどでハッピーバッグを入手。これで今日のミッションはクリアだケロ。
昨年より袋が大きいような・・・さて,何が入ってるんでしょうかね。

わー,結構いろいろ入ってるねぇ。

くわしく見てみましょうね。

おー,のっけからMサイズのカエルさんが2体もいますよ。
雨ピクルスの色違い兄弟ですな。正月故に酔っ払ってる体です。

折りたたみコンテナ
ティッシュ入れ付きポーチ
ドリンクポケット

ティッシュ入れ付きポーチとドリンクポケットは,即座に王女達に拉致られました・・・

コンテナはFCに入れときましょうかね。
エッフェル塔型クッション

ティッシュBOXカバー

クリアファイル×2とキーホルダー


並べてみますと,いずれも雨ピクルスたち。
売れ残っちゃいましたかねぇ?

今年も王国の民は増え続けるようです。