2013/08/22(木) ふたたび,ほっかいどー【4日目】〜小樽〜

いよいよ4日目,最終日です。札幌から小樽に移動して散策。

やっぱり小樽と言えばこの風景ですかね。
小樽の運河,絵になりますね。

小樽と言えばガラスでしょうか。

このグラスに一目惚れ。
いや〜いいお値段。
あ,買えませんでしたよ,もちろん。

ステンドグラスなどもあるんですね。
上手に作るもんです。

午前中,2時間ほど小樽散策とおみやげ購入の後,早めの帰宅で一路王国へ。

楽しかった〜,やっぱり夏の北海道っていいですよね。
幸い,4日間ともお天気に恵まれ,涼しかったです。もう北海道は秋の気配でしたよ。

あ,もちろん王国でも,こっそり買っておいたイカめしで一杯。
結局,どこ行っても飲んだくれてるケロです。ありですよね?