2013/04/30(火) 新たな聖地

午前中の用事を済ませたその足で久々にレイクタウンに行った。
1週間くらい前にピクルスのお店がオープンしたとのこと。これは行かない訳にはいかないよね。

目指すはMORIの3F。

ちょうど木の広場横のエスカレーター脇にあった。
その名も「La Villa de pickles」。

いたいたカワイイ仲間たちが。
専門店だからピクルスしか置いてない。
ラビラドピクルス開店記念のピクルスたち。

いつもの緑とちょっと違って,若干濃いめに仕上がってます。

もちろん,王国に連れて行くことにします。
これは顔を出して写真撮影するためのボード。
よく観光名所とかにあるでしょ。

大きなピクルスがいる3箇所に穴が開いていて,
ここから顔を出して撮影するみたい。

カエルさんたちに囲まれての記念撮影だ。

残念ながらこの日は使用不可。
休日用で時間限定みたい。
かわいすぎる。

王国の近くにこのような聖域が出来るとは感激極まりない。
これで総本山(両国にある)に行かずにあらゆるアイテムが手に入りそうだ。

今日も一瞬で5野口が消えてしまった。
1時間もいたら5諭吉くらいは軽く消えていくだろう。
恐るべし聖地,気をつけねば・・・