2013/04/20(土) ケロケロ散歩

王国前の逆川に今年も水が入った。
川の様子を見がてら城下をプラプラしてみた。

この時期は色々な花が綺麗だなぁ。
ちょっと曇天なのが残念だケロ。

よそのうちの庭に咲く椿。色がいいね。

夏みかんも豊作のようだ。

こちらは紅白のハナミズキ。
 
そしてツツジ。目の覚めるような紅だね。

市役所前も満々と水が満ちている。

とりさんたちも春到来で活気がでてきた。
キジバトもカラスも心なしか動作も軽く見える。

ウッドデッキの藤棚。
100mほど藤棚が続くんだけど,よく手入れされていて気持ちいい。

最後は久伊豆神社の藤。 
今年もよく咲いたようだ。
香りもいいよ。

でも,今日は寒い〜。冬に逆戻りってか。