2013/04/04(木) 元荒川の桜・・・今日が限界だべ

今年の桜はタイミングがむずかしかったね。
花冷えの日が続いていたから今週末までもつかと思いきや,昨日の嵐で結構な花びらが落ちちゃった。
いつ見るの? 今でしょ! ってことでぶらりとしてみた。いい花見日和だ。
桜舞い散る元荒川堤・・・春たけなわでっせ〜

何はともあれ,コンビニでガソリンを調達だ。
ビール,ハイボール,ファミチキ&フライドポテト。
鉄板アイテムだ。

そして,桜のトンネルへ・・・さぁ飛び込もう!

ちょいと葉桜っぽくなってきちゃってる。

週末は春の嵐だっていうから, 今日・明日で見納めだ。

平日の昼下がりだけあって,屋台もやってない。
静かでいいか。

こんな家,今まで全然気づかなかったなぁ。

たぶん銅板を貼った屋根,そして銅の煙突か?
何だろう?気になる。

桜以外にも春の花々が咲き誇っちょる。春爛漫だよ。

菜の花と桜・・・ベストマッチ!
ピンク,黄色,緑・・・この色彩は春ならではだよ。

日本はいいねぇ。