2008/11/20(木) 新越谷のクリスマスイルミネーション


今年も元淵江公園の光の祭典にいってみた。
東武線竹の塚駅から東に徒歩15分くらいのところにある公園で毎年開催されるイルミネーションである。
去年初めて行ってちょっと感動したのでリピーターになった。
しかし、今年は去年ほどの感動はなかったな。
不景気のせい? それとも自分の気持ちとシンクロしなかっただけなのか?
イルミネーション自体も去年とほぼ同じだった。
とはいえ、6本の大木(何の木だろうか?)を彩るイルミネーションはいつ見ても圧巻だ。
これだけでも見に来た甲斐はあるかもね。
来ないで後悔するより、来てちょっとがっかりのほうが良いかも。