2015/05/23(土) 南栗橋〜鷲宮をぶらぶら

東武ハイキングです。
今日は南栗橋から鷲宮まで。

駅前はすでに荒野です。
な・・なにもない。

いつものように受付終了ギリギリに行くが,
意外にまだ人いるなぁ。

今回のコースはあまり見所はない。

途中,水田脇にあやめなんかが咲いている。
原風景っぽくていいね。

今日のメイン,ポピー畑。
とはいえ,水路脇に2kmくらいポピーが植えられているのである。八分咲きくらいかなぁ。

ゴール近くの鷲宮神社。
らきすたで人気に火が付いて,いまじゃヲタクの聖地と化している。
 

端っこに一風変わった人たちが・・・・
この人達,ぜったいにヲタクの方達でしょ。

あー喉渇いた。

この夏も各社色々出してきたねぇ。

青空小麦は美味いかも。
発泡酒にしては味がいい。


クリアは今一だな。
ビールの味じゃないよ。

歩きに行ってるんだか,飲みに行ってるんだか・・・よーわからんなぁ。