2014/10/25(土) なまずラリー〜吉川をぶらぶら〜

JRハイキングです。

今日は隣町の吉川です。

王国周辺もそうなんだけど,吉川もそれに輪を掛けてのどかだなぁ。
コスモス・・・もう秋なんだねぇ。

吉川中央緑地にやってきましたぞ。
あ〜デング熱ね。ご時世だねぇ。アウトドア派のケロとしてはスルー出来ない案件だね。

お,途中マルシェが開かれていた。

おいしそうなものがリーズナブルな価格で提供されていた。

ここは永田公園。
小高い山が特徴的なんだけど,今日はロックフェスが開催されていた。

お゛〜,マツコデラックスじゃあーりませんか。

マツコさん吉川の出身らしく,隣の方の同級生らしいっす。
あまりの暑さに「かつら取ってゴメンねー」的なコメント。

え゛〜,完全に男じゃん。

マツコに乾杯!!

鎮守様かね,芳川神社。

もとはこうい字を書くんだねぇ。

駅に戻ってきました。

金のナマズさんがお出迎えです。

ちょっと前に心ない輩に壊されちゃったりしたんだよね。
今は親子共に元気に暮らしてるみたいだね。

そしてゴールのおみやげは吉川のゆるキャラ「なまりん」グッズ。

天気も上々で気持ちよかった〜。