2013/11/30(土) なんでやねん〜SPJJ〜

どーよ,きれいでしょ。
夕暮れの太平洋。
もー何もいらんわなぁ。

ははは,きょうはこれで終わりにしとくか。


え,ダメ? やっぱり? あ,そう。
そうだわなぁ。

書きたくねーけどなぁ。
とりあえず記録しとくかぁ。

あー,ヤダヤダ。

お〜,遠くに麗しき富士山も見える!
美しすぎるぅ〜!

え? もういい? だよな。

いや〜,釣れねー。 だめだこりゃ(いかりやさんの体で)。

釣れないくんと例のごとく幸丸で出撃したが大撃沈。

2回ほど船中ラッシュもあったが全然続かず単発で即終了。
でも,釣れないくんはちゃっかりサンパクとイナダをゲット。さらにはホウボウのおまけ付き。

両隣がエキサイトしてるんだけどケロだけ当たりすらないってのはどーいうわけよぉ,もぉ。
しょーがねーか,こういう日もあるわなぁ。
一人だけタナなはずしてたんだろうな。底ふきんには何にもいやしなかった。
どうも中層まで上げきれないんだよな。次回の課題にしよう。

終了間際になって舳のにーちゃんが7kgくらいのマサを上げた。
すげー,いい夢見せてもらったよぉ,あばよぉ!(柳沢慎吾の体で)

次がんばろーっと。


本日の釣果 
ホウボウ 1

本日の潮時(犬吠埼)[中潮] 
満潮 干潮
02:51 07:51
13:32 20:43