2013/03/23(土) コイさんフィーッシュ!

釣り博からの帰り道,王国前の逆川でコイさんの活性が高そうだったのでプラっと出撃してみた。

いや〜,どいつもこいつものっこんじゃってる。
動きはいい感じなんだけど,いまいち口を使わないな。

やっと来た!!
ヒット中に自分で様子をカメラで撮ってみたけど,難しいなこれ。
お魚さんはポーズつけたりしてくれないから,シャッター押したときにはすでに水に潜っちゃってるし・・・
いちおう,それらしき影はわかるか・・・,しょぼいスプラッシュも撮れた,アハハ。

急激に気温が下がってきて日が陰っちゃったもんだから,コイさんたちは水中に潜ってしまいサイトにならない。
結局,釣れたのはこの1本のみだった。
推定・・・60cmくらいかな。

久々にトルクフルな引きを楽しめた。
冬の間釣りに行ってないストレスを少しは解消できたかも。


本日の釣果 
コイ 1