2013/01/01(火) 恒例の運試し

なんとも穏やかな正月じゃのぉ〜。

大晦日に,ダウンタウンの笑ってはいけない番組を6時間ぶっ通しで見ていたもんで,寝過ごして初日の出は見られなかった。

布団から出てみれば,サンサンと朝日が輝いていた。
希にみる暖かくて気持ちのいい元旦だよね。

おせちを食べて,軽く一杯やって,
近所の神社に初詣に行って・・・

さて,酔いも醒めたので,いよいよ恒例行事に出かけるとしますかね。

ジャイアント新春お年玉企画!
最大1万円の金券が当たる大抽選会開催!!

昨年ゲットした5枚の抽選券を握りしめ,FCを駆っていざジャイアントへ。

運が良ければ1万×5枚で計5万円の大儲けだぜ。
毎回,行きの車内では妄想が膨らむなぁ。
何買うかなぁ。

して,結果はというと,
いつものごとく,100円×5枚=500円・・・トホホ。

分かっちゃいるんだけど,ガックリくるねぇ。

早速何か買っちゃろうかと店内を払拭したが,
とりたてて欲しい物も無かったので,一旦撤収して良く考えよ〜っと。


まぁ,結局,今年もこの程度の年だってことだな。

今年のフィッシングは,寒ビラメあたりから始めっかな。