2012/11/15(木) Falcon Z Big Knob

てへへ,Falcon Z Big Knobゲットォ〜

宅急便包みを開けると,ゴージャスな木の箱登場。

上蓋にロゴの焼き印が・・・
しかもわざと滲んでいる感まで演出する凝りようだ。

まぁ,それなりにいいお値段なわけですからね。

ドキドキ,ワクワクでフタを開けると,
でっかいノブが鎮座しておる。

いやぁ〜,まじでかいわこりゃ。

アルミ無垢の削りだしで上品なメタリックの輝き。

中心部にはブルーのスワロフスキーがちりばめられ,
一層ゴージャスさを醸し出している。

スワロフスキーの色は4色あった。
レッドかブルーか最後まで悩んだのだが,
やっぱりブルーで正解だったかも。

左が純正ノブ,右がビッグノブ取付後。
オシアジガー1500HG本体と同じくらいの直径だ。
握ったフィーリングもメッチャいい感じ。
たかがノブ,されどノブ・・・まったくゴージャスさがちがうね。
 

余談だが,
かような手書きの送り状が入っていた。

なんと・・・細かな心遣いではあーりませんか。
何てこと無い紙っぺらだけど,なんだかうれしいよね。
誠意が感じられるというか・・・

やるじゃんAMBER JACK。
客商売の何たるかがわかってる。

やばいよやばいよぉ〜,はやく実釣行きてぇーよー!