2011/04/29(金) S-8000

ついに買っちゃった〜!
ワラサ用の大型クーラーボックス、ダイワのビッグトランクS-8000です。

去年からずっと欲しかったんだー。
大容量80Lでキャスター付きです。
いや〜でかい、でかい。まるで棺桶みたい。
今年の秋ははこれを満タンにします宣言! 

去年より定価が上がっていて41,600円になっていたはちょっと残念でしたが、
ここから32%引き、さらに10%引き、さらに1000円引きのなんと27,000円。

それから最高3万円の金券が当たるかもしれない抽選券を3枚もらいました。
これで3万円当たったらタダでゲットしたも同然ですけど、そううまくはいかないでしょうね。

あとは、釣り場でも一目でケロのものと判るようににステッカーをたくさん貼らないとね。

・・・さて、どこに置いておけば良いのでしょう・・・
このへんのところはまったく考えていなかった・・・
この男のロマンは場所取りますね。