2015/02/15(日) ジャパンキャンピングカーショー

初めて,キャンピングカーショーなるものに行ってみた。特殊用途の車だから,さほど混雑してない。
キャンピングカーが欲しい訳じゃないいんだけど,快適な車中泊のヒントにでもなればと思って。

”見るからにキャンピングカー”というものより,
このような1BOXの内装を改造したようなものがいい。

デーブルとかベッドも造りっぱなしな感じなのだな。
ガスレンジやトイレまである。誰が便所掃除すんだ?

これはNV300を改造したもの。

こうなるともう家としか言いようがない。
ソファー,大型テレビ,キッチン。
家買うより安い。

ここに住むとなると,住所不定ってことになるのか?

軽もそこそこスペースはつくれるが,やっぱり狭い。

都度,セットアップする必要がある。
現着してすぐ寝るみたいなことが出来ないよな。

New All-Freeの試飲をやってたので2本ばかりゲット。

乗るなら飲むなってことだろう。

よっぽど長期間旅に出るならまだしも,前泊釣行や1週間程度の道の駅巡りならFC26で十分だと思う。
FCの中空の空間をもう少しうまく利用できないものだろうか。
さらに考えよう。