2015/01/11(日) Cars collection in TOKYO auto salon 2015

またまた一年たっちゃった。

行ってきました,東京オートサロン2015。

車離れなんて言いますけど,車好きはそこそこ居ます。

ほんじゃ,いつものとおり”くるま編”から。

今年は???という車を中心に。

ホイールのトゲトゲはアカンです。

チキチキマシンのイキフンですな。

お花で飾っちゃいますか。

落ち着きませんなぁ。

ロータスセブンですかねぇ。

軽くて速そうです。

アフファロメオだけど,ちいっちゃくてカワイイ。

ホイールにしびれる。

鉄板のWRX STiをふたつ。フロントのエアインテークがいいんだよねぇ。

赤い跳ね馬。

パステル感の色使いがいいね!

 やぁ。どお,おれのジープ,いかしてねぇ?ミラーのデコり具合どうよ?

硬派向け仕様もあります。

Nbox無限チューン。

今年はパステル系の色使いが多いか?

モンキーオーナーのくまモン。バイクが,好きだ〜〜〜〜〜〜〜

乃木坂仕様もあります。

いいね! ”軽視庁”。このミニパトにロックオンされたら逃げられねー。

NFC26。外装変えると全然イメージ違っちゃうね。ガンメタもいいね。

最後はポルシェ。カエル色とピンク色。ちょっと安っぽく見えちゃうかなぁ。

最終日だったけど,例年どおりの混雑度って感じだったかな。

おねーさん編はこちら