2014/01/12(日) Girls collection in TOKYO auto salon 2014

次は別冊”おねいさん編”でーす。

ことしはあまり過激さは無かったね,エレガント路線って感じ。オートサロンはもっとはじけた方がいいと思うんだけどなぁ。
でわ,今年のおねいさん方をご紹介です。言っときますけど順不同ですので,そこんとこよろしく。

ここを基準に行っときますかね。 やや↓
そうとう↑じゃないですかぁ? つんつん系もキライではありません。
右の方○です。 甲乙付けがたいけど・・・
この一角だけ秋葉になってた。 う〜ん,おとな。
ちょっと↓ ストライっク!!!
いや〜,つくるねぇ〜。 ちょっと↑
松田聖子似の親戚のおばちゃん風? 太いか?右のひと。
ツーストライっク!!! ミステリアス系?
癒し系。 びみょーか?
スリーストライっク!!!バッターアウ! 限界か?
真ん中の方。 左の方。
←番外編かなぁ。


いつもいるヤンキーのおねいさんが見当たらなかったなぁ。
ちょっと寂しいなぁ。
振り返っても,あんまりイタイおねいさんいなかったなぁ。
来年はどうかな?

Oh, happy weding! ありです。 絶対左の方。
無理っす。 何故か捨てきれない。 横顔もステキ。

とうとうオートサロンにもゆるキャラが登場してしまった。

キライじゃないけどね。