2013/01/12(土) オートサロン2013 [おねいさん編]

おねいさん編

たいへん長らくお待たせいたしました!

今年は・・・どうしますかねぇ・・・球数も多いですし・・・
わかりました,それでは,「ノーマル部門」,「変わり種部門」,「ランパブ・コスプレ部門」に分類してみましょうかね。

ノーマル部門 
Good Year 4人衆。下段左右は同じひと?
最初に見たのは上段右の方で十分カワイイと思っていたのだが,いえいえ,最終兵器が隠れておりました。
上段左の方。今日一じゃないでしょうかね。60年テイストダンスチームのセンターを張るだけのことはあります。
無条件降伏です。

各ブースの受付デスクのおねーさんたち。
ショープレースのねーさんがたはカメラ小僧たちで黒山の人だかりなんだけど,受付デスクのおねーさんたちはガラガラに空いているのだ。でも,侮ってはいけないよ,クオリティはかなり高く狙い目です。
お願いするとケロだけに笑顔で微笑んでくれます。

実物はもっとかわゆす。

口元がかわゆす。

手を振ってくれました・・・うれしす。

ホイールメーカーのおねーさん。とってもえれがんとです。

PIRELL 4人衆。なるほど,なるほど。

ステアリングメーカー 4人衆。巫女さんコンセプト。祓って祓って〜!
コンビでお出迎えしてくれるパターンが定番です。

↓などはボッタクリ高級キャバコンセプトかな?チャージで相当もっていかれそうな感じですな。

右の方は何か別格のオーラを感じます。

中にはごく普通っぽいJKコンセプトもあります。

洋物はきらいです。表情が無く置物みたいだよね。

次は,まあまあストライク的 6人衆。かわゆす!

髪型がケロ的にドストライクです。

最後は,ん?,あ?,ああ・・・ん?,いや,とりあえずアリか・・・的 8人衆でしめくくり。

鳥系ですかね?

清水ミチコさんに似てる?

エジプト系?

グイグイ行きそうですな。

YOU似?

・・・

枠を空けるのもなんだったもんで・・・

まあ,何ですわ。これを生業にしている方々ばかりですからね。程度の差こそあれ華やかですな。
でも,このメイクで街中は行けないよね?

変わり種部門 

毎年定番で現れる,レディースさん,どうぶつさん,ミリタリーさんをご紹介。

まずはレディースさん。いいね,いい!やっぱり基本だね。
お願いしたらキッチリ拳入れてポーズ決めてくれました。
パープルさん,超かわいい〜! お話した感じでは超まじめな方のような気が・・・
プロ意識っていうんですかねぇ,こういうギャップがたまりませんね。 

おいでよ,どうぶつの森コンセプト。今年はトラさん(?)を発見。
写真じゃ見えないけど,シッポがすんげーカワイイんだよね。 

最後はミリタリーさん。
ミスマッチな雰囲気であればあるほど萌萌的コンセプト。
衣装はもっとミスマッチさが欲しいね。
隠しすぎでしょ。

ランパブ・コスプレ部門 

鉄板のRQコスチュームを中心に露出度全開系です。

胸元の三角っぽいデザインがまる。

このおねいさんは去年も会ったような気が・・・

経費削減?,布きれの使用量を抑えてあります。
ありがとうございます。

ちょっと顔がテカリすぎでは?
 
こちらも髪型がドストライクっす!
ワ〜オ〜,でた,パァ〜!
と岡田さんの体になってしまいます。

う〜ん,ダイナマイ!!
く・ぎ・づ・け

さあ,ここいらへんからハードルが上がっていきますよ。

スカート履き忘れているのでは?と心配になる・・・

さらに,”車の展示会”に新しい風が吹き荒れる。

すばらしい!
全国の病院はこの制服を採用すべし!

単純に,服着ないで来たっしょ?
ありがとうございます!!
おーダイナマイ!
こうなると,もうどのようなコンセプトなのか・・・
実際,このブースはすごかったね。


本日のとりを飾るのはこちらです。

いや〜,これダメっしょ? もう別次元の域に到達しちゃってるんじゃない?
お客さんも結構引いちゃってる感あるし・・・
来年どういうことになるのか絶対確かめに行かないとね。絶対行かなアカンわ。
はみパイ最高!!