2012/03/10(土) FC26リコール対応完了!

寒む〜い!

何だか知らないが鬼嫁に朝っぱらから叩き起こされたけど,雪降ってるじゃん(驚)。

もう少し冬眠していたかったのに・・・

ケロは一度起きちゃうと二度寝出来ないんだよね。


ようするに,この寒い中,FC26のリコール対応してもらいにディーラーへ行ってきた。

燃料圧力センサーの締め付けが緩いらしく,最悪燃料漏れなんかしちゃうらしいっす。

もう丸1年乗ってるけどガソリン臭など無いので大丈夫だとは思うけどね。

リコール番号は”398”だよ。



コーヒーすすりながら待つこと1時間。

対応完了!

ガソリン漏れは無く,
増し締めだけしたそうな。


もうちょっと暖かくなってくれないとFC26の本領発揮とはいかないなぁ。
春はまだかなぁ。


本日の走行距離 10 km