2011/02/21(月) ドアミラーウインカーメッキリム装着

装着シリーズ第2弾はドアミラーウインカーにメッキリムを装着します。

左がパッケージです。
「輝くドアミラー」だって。
開けると右のような銀メッキされたプラスチックのパーツ(左右)が入っているだけです。

取り付けは簡単です。
パーツの裏側に両面テープが付いているので剥離紙をはがしてミラーに貼るだけ。
左が取り付け前(標準状態)で右が取り付け後です。
ウインカーの端のヤボッタさが無くなり、シャープな印象になりました。 
反対側のミラーにも同様に貼り付けて終了!

両面テープで貼る前にどんな感じになるか、また、パーツのフィット具合をみるために実際にミラーに当ててみることをお勧めします。
プラスチック製品なので若干曲がりがあったりしますので補正しながら貼り付けるんだなということが判ると思います。

今回は地味な部分ですが少しおしゃれをしてみました。

作業時間 10 分