2014/08/24(日) 慣らし完了!

長かったぁ,一ヶ月。辛かったぁ,一ヶ月。あ゛〜しみじみ・・・
60km/h以上出さずに1000kmの慣らし,実に過酷だった。
慣らしはいつもそうなんだけど,車の流れに乗れないことがどれほど辛いというか,もはや危険の域である。

だがしかし,これでオイルとフィルターもばっちり交換したので,これからはアクセル全開で行けるのだ。
スピードメーター気にせず,バックミラー気にせず,後ろの車の挙動にもナーバスにならずに済むなぁ。

さて,慣らしの最後はまた銚子に行ってみた。
目的地もなく単純に距離を稼ぐだけ。
こりゃ辛いよね。ツーリングたるや何らかの目的地は欲しいもの。

朝出てとんぼ返りで昼前,神崎に新しく出来た産直所のそば屋で昼食。
その名もあぐり亭。

あー,そば美味いっす。コシが丁度いいネ!

かきあげ付きで800円,さらにそばセットなる,お稲荷さん+玉子焼き+おしんこセットが100円なり。
庶民の味方的価格設定である。すばらしい。


本日の走行距離釣果 249 km