2014/07/17(木) ウインドシールド装着

まぁ,125だから,いらねーっちゃ,いらねーんんだけど,
でも,長距を風に晒されてると,意外に疲労がたまるんだよね。

とりあえず,雨や冬場の寒さも若干は凌げるだろうということで,ウインドシールドを付けてみる。
「デイトナ ウインドシールドHC」である。

透明だから,広げてみてもシールドの部分はよく分かんないね。

シールドに開いている穴にゴムパッキンをはめ込むところから始まる。夏場だからごむも柔らかく苦もなく完了。

次に,そのパッキンを通して金具をぼるとで止めていくだけ。たわいもない。

あとはこのセットをGOSAKUに取り付けるだけ。ミラーの穴を利用して取り付けるようになってる。
なお,ミラーは元の位置ではなく,シールド金具の前方に用意された穴に取り付けることになる。

どうでしょね。
透明感があるからさほど目立たないですかね。

だいぶ雰囲気変わってきたでしょ。