2014/07/17(木) GIVI箱装着

さて,二輪車ってのは荷物を入れるスペースってほとんど無いよね。
ここは好みの分かれるところなのだが,ケロは必ずトップケースを付けるのだ。
確かに,全体的なシルエットは若干不細工にはなるけども,一度使っちゃうと止めらんないんだなぁこれが。

てなわけで,今は亡きCB400SFに搭載していたGIVIのトップケースをGOSAKUに移植することにした。

これは標準装備のリアキャリア。

ここにGIVI箱用のマウントベースを取り付けていく。
マウントベースを取り付けたところ。

4箇所をボルトとW型金具でキャリアを挟むようにして取り付ける。
裏側のW型金具。

谷間でキャリアを捉えるように設置場所を決めるのだ。

最後にかざりの蓋をしておしまい。

トップケースを乗せてみるとこんな感じになる。

E370だと,GOSAKUにはちょっとデカいか?

でも,このくらいの容量がないと実質何の役にもたたんと思うのよ。

だから,これでいいのだ。

ウヒ。