2014/07/17(木) AddressV125s納車

やっとキタ〜〜〜〜!!!

待ってたよぉ。
SUZUKI Address V125Sだよ。

我が相棒の名前は”GOSAKU”,日本名”吾作”である。

何故?って,細かいことは気にするもんじゃないよ。
いーの,いーの,本人が気に入ってるんだからいーの。

ちなみに前後はこのようになってます。どっからどう見ても普通のスクターだよね。
Addressは125ccスクターの中でもずば抜けて小さいよね。50ccとたいして変わらないもの。

Sのメーターは結構かっちょいいのだ。
本当は一番安いモデルにしようと思ったんだけど,
このメーターが気に入っちゃったのさ。

それから,時計が標準装備されていてとても便利なのだ。
これはスイッチONにしてないから判らんと思うけど→


また,背中に見えない翼が生えた。
これからGOSAKUと一緒に色々なところを旅しよう。よろしくなGOSAKU。


本日の走行距離釣果 40km